通所介護・予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区/刈谷市/小牧市のパパママハウス ケアルームをご利用ください

見学のご案内

当施設では随時、施設見学を受け付けています。

当施設では随時、施設見学を受け付けています。当施設では随時、施設見学を受け付けています。

安心してご利用いただくためにも、事前にご自身の目で確認していただくことが一番と考えております。

ぜひ足をお運びいただき、「Papa Maman House care room」の暮らしをご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

施設をご案内いたします

スタッフが、施設をご案内いたします。
「Papa Maman House care room」の雰囲気、設備はもちろん、ご利用されている方の様子もご覧いただけます。
※実際の見学に当たりまして、ご利用者様のプライバシー保護のため、見学箇所を一部制限させていただく場合がございます。

スタッフによるご利用相談をいたします

ご希望の方には見学の他に、ご利用の申込みや料金についての説明、介護に関するご相談も受けています。
ご利用に際してのご相談、不安に思われていることなど、お気軽におたずねください。

見学時間をゆったり設けていただけますよう、ご都合のよいお時間をあらかじめお知らせいただければ幸いです。

見学は各施設へお電話にて事前にお申し込みください。

お電話でのお問合せは各ケアルームへ パパママハウスパパママハウスケアルーム 01206188440566918684パパママハウスケアルーム@コマキ0568708721

↑ このページの先頭へ