通所介護・予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区/刈谷市/小牧市のパパママハウス ケアルームをご利用ください

よくあるご質問 - 通所介護について -

こちらでは通所介護・予防通所介護に関連した項目についてお答えしています。

質問文をクリックすると、その質問に対する回答が表示されます。

お風呂を利用する場合、タオルなどは持っていく必要がありますか?
はい、必要です。
入浴サービスのご利用時にはタオルやお着替え等、ご持参ください。
おむつなど消耗品は持っていく必要がありますか?
高齢者についてはこちらで準備しているものもありますが、基本ご自身で使用しているものをお持ちいただいています。
施設のものを使用する場合別途おむつ代をいただきます。
その他消耗品については原則こちらで準備を行い、料金の徴収は行いません。
利用に予約は必要ですか?
通所介護・予防通所介護でのご利用はあらかじめ予定が組まれているので、基本予約は必要ありません。
利用予約を申し込んでいましたがキャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?
その場合キャンセル料は発生しますか?
キャンセルについてはなるべく早めに連絡をいただければと思います。
当日体調を崩される方もみえるので、当日キャンセルもあり得ます。
キャンセル料金はかかりません。
予約が一杯の場合、キャンセル待ちは出来ますか?
通所介護・予防通所介護でのご利用ではこのような問題はほとんど発生しませんが、
キャンセルが出た場合はこちらからご連絡をさせていただいています。
携帯電話は使えますか?
はい。ご利用できます。

その他のご質問に関してはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
順次こちらのページへも掲載させていただきます。

お電話でのお問合せは各ケアルームへ

お電話でのお問合せは各ケアルームへ パパママハウスパパママハウスケアルーム 01206188440566918684パパママハウスケアルーム@コマキ0568708721

↑ このページの先頭へ