通所介護・予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区/刈谷市/小牧市のパパママハウス ケアルームをご利用ください

よくあるご質問 - 共通項目等・その他 -

こちらでは通所介護・児童ケアルームに共通した項目についてお答えしています。

質問文をクリックすると、その質問に対する回答が表示されます。

体験利用は出来ますか?
はい、できます。
日時については、各施設へ直接ご相談ください。
お弁当は必要ですか?
平日・休日にかかわらず、当ケアルームではお食事を提供させていただきます。
お一人おひとりのご希望に合わせた食事の形態へご対応いたします。
食事の費用について教えてください。
実費負担となります。
料金については各施設の「料金について」のページをご確認ください。
パパママハウス(名古屋市南区)
パパママハウス ケアルーム@コマキ(愛知県小牧市)
パパママハウス ケアルーム(愛知県刈谷市)
個人の着替えや消耗品など、荷物は預かってもらえますか?
その都度、ご相談ください。
貴重品のお預かりは不可ですが、その他の物に関してはその都度ご相談に応じます。
何かイベントなどはありますか?
季節のイベントやボランティアの方による演奏会、お天気がよければピクニックにお出かけしたりもしています。
高齢者の方、児童の皆様にもご好評をいただいています。
これまでの様子は http://www.papamamahouse.org/hoshizaki/blog/ から一部ご覧頂けます。
(blogは名古屋市南区の施設の様子です)
利用時間を延長する事は可能ですか?
延長対応については別途ご相談をさせていただいています。
基本延長はしていませんが、ご家族の所用などで必要ある場合は対応をさせていただくこともあります。
また、朝についても就労や所用で早めにお預かりする場合もあります。
ご相談の上対応をしているのが現状です。
ペットは連れていけますか?
申し訳ありませんが、当ケアルームではペットを施設内でお預かりすることはできません。ご了承くださいませ。
ボランティアに参加したいのですが、募集はしていますか?
ボランティアは常時募集しています。
各施設へお電話にてお問合せくださいませ。

その他のご質問に関してはお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。
順次こちらのページへも掲載させていただきます。

お電話でのお問合せは各ケアルームへ

メールフォームから送信出来ない場合は
info@papamamahouse.org

お電話でのお問合せは各ケアルームへ

お電話でのお問合せは各ケアルームへ パパママハウスパパママハウスケアルーム 01206188440566918684パパママハウスケアルーム@コマキ0568708721

↑ このページの先頭へ